ダイエットになるかも?  - Costcoまにあ -

近所のスーパーではまず見かけない、ピンクグレープフルーツジュース

Tree Ripe Premium Pink Grapefruit Juicea0035678_1810355.jpg
1.89L 498円

ダイエットにも良いというグレープフルーツのジュースがないか探していたところ、ありました。冷蔵品ですが比較的日持ちのするパック入ジュースです。しかも、私の好きなストレート。濃縮還元はよく見かけますがストレートはポイント高いです。No Pulpとあるように、果肉のツブツブは入っていません。入っていたらよりいっそうwatashiの好みだったのですが。でもとっても美味しいです~。ちなみにコストコで先日買ったピンクグレープフルーツの果実(生)、これもめちゃくちゃ美味しかったです。どちらを買うか迷うところですが、お手軽&ゴミが出ないということでやはりジュースに一票かな。

おすすめ度 ★★★★☆
リピート率   100%

苦味が苦手な人もいるかもしれませんね。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-08-25 18:08 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧