とりっく or ぷれいですよ

a0035678_22235871.jpg


ハロウィーンの一日前になりますが、easternskyさんが我が家に遊びに来てくれました。
easternskyさんのステキなご自宅には以前ジェルネイルを施していただくために
何度かお邪魔していましたから、我が家も引っ越した暁にはご招待せねばっと思っており
ようやくその日が来たのでした。
夏は体調がいまいちで片付けも進まなかったこともありお待たせしてしまいごめんなさいね~。
少々お恥ずかしいですが、これまでほとんど自分のブログに載せていなかった室内のあちこちの
写真を撮って、レポをまとめてくださいましたのでよかったら見に行ってみてくださいませ。

easternskyさん宅には、我が家のアースを2周りほど大きくしたエアデールのスカイちゃんがいて
犬扱いにはなれていらっしゃるので、アースの大歓迎飛びつきにもめげず
一緒になってあそんでいただけてアースも大喜びでした。
家中我が物顔で走り回るやんちゃなアースのお相手ありがとうございました~。
あの帽子、その後も破壊活動が進み使用不能となりました(苦笑)
気を引くためにアースに渡した時点で破壊は逃れられませんし、
壊されたくないものは届かないところにおいておくのが鉄則ですからいいんですけどねっ♪

お土産に頂いたパイも夫とおいしくいただきました。
イギリスのプレートもどこに置こうか楽しく考えています~。
お茶を出すぐらいのおもてなししか出来ませんでしたがよかったらまた遊びに来てくださいね♪
アースも胴を首を長くしてお待ちしてます。
[PR]
by earthquest1120 | 2009-10-31 22:43 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧