人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこのけそこのけ

おれさまのおとおりですよ

そこのけそこのけ_a0035678_2373215.gif



我が家の専有面積のかなりの割合を占める廊下です(汗)
床にはアースの爪音が下の階に響かないようpeppyで買った「すべラン!におワン!マット」を
敷いていますがこれが見栄えがちょっと・・・。フエルトっぽい地のため毛玉っぽくなるし
毛がからんで取れにくい。
かといって廊下敷きで検索してもなかなか気に入ったものがないし
厚みがあるとドアの下に引っかかって開かなくなるので選択肢が非常に少ない。

じゃいっそ敷かないでもいいかなと思うのですが、大人しいわんこならそれもアリでしょう。
でもアースのように「うん○の前」「シャンプーの後」「玄関のピンポン」「外廊下の物音」「電話」
「散歩の気配」で家中を駆け回るヤツの場合はご近所トラブル防止のためにも
何かを敷いたほうがベターと思われます。

なんか良いものないかしら。
厚みがなくてシンプルな廊下敷き・・・。
by earthquest1120 | 2009-10-04 23:02 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120