いろいろキター!!!

a0035678_13234716.jpg
アース小屋の耐震補強工事完了。
というわけではなく、アース小屋の上のスペースがもったいないなぁと思い
小屋がすっぽり入るテーブルを買ってみました。
これで大地震が来ても安心だね(違)

で、そのアース小屋の上にはこんなものがやってきました。


a0035678_13244197.jpg

防湿庫。我が家のカメラ、ここに全員集合。これでカビにさよなら~。

これを買う前に家の中のカメラとレンズを数えたら、結構な数、持ってたんです(汗)
ミノルタのフィルムカメラ、キャノンオートボーイという水中カメラ、
コンデジ初代、コンデジ二代目、Kiss DX、Eos 50D、それにレンズが7本もある・・・
一番小さな防湿庫じゃぜんぜんスペースが足りないので
思ったよりも大きなものになってしまいました。
白を選んだので、まるで小さな冷蔵庫です。 
どこにおいてもなんだかな~な物体ですが仕方ありません。

まだ内部スペース少しだけあまってます。
スペースがあると思うと、いっぱいにしたくなるのが心情・・・危険危険(汗)


そして忘れたころにこんなものがキター!!!

a0035678_1326337.jpg


犬めくりカレンダー3冊

ずいぶん前に写真を送った「犬めくりカレンダー」2010年版に
アースの写真を採用していただきました♪
採用していただいたのは2004年版に引き続き2回目です。
2勝0敗です(笑)

a0035678_13272219.jpg


何枚か送ったうちの一枚ですが、こんなん送ったっけ?
締め切り間際に慌てて送ったのでよく覚えていません。
もっと気に入った写真があったはずなのですが、
そちらではなくこの桜をバックの写真が採用でした。

10月ごろから本屋さんに並ぶと思いますので、良かったらめくってみてくださいね。
[PR]
by earthquest1120 | 2009-09-11 13:29 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧