年とともに

先週火曜日~2泊3日で清里八ヶ岳方面へ旅行に行ってきました。
今回お世話になったのは清里牧場どおりにあるコテージ 「Baum Collection」さん。
貸しコテージというのでしょうか、オーナーさんから鍵を預かったら
あとは自由に過ごすことができます。 お食事はなし。でも周辺には犬OKなレストランも多いし
新鮮な野菜や食材も手に入るのでコテージのキッチンで簡単な料理も可能。

一階がキッチンとリビング、2階には寝室が2部屋あります。
アースのトイレが心配でしたが、2階建ての家は東村山の仮住まい先で慣れていたせいか
すぐになじみ、1階と2階の2箇所に設置したトイレできちんと粗相もせずしてくれました~。
オーナーさんに伺ったところ、ベッドもどうぞワンちゃんと寝てくださいとのことでしたし
隣のコテージとは距離があるので多少ワンワンほえても大丈夫ということで
これまで旅したお宿の中では一番くつろぐことが出来た気がします。
年とともにこの自由気ままさがとても重要になってきたように思います。


a0035678_1515526.jpg



旅行中の風景写真などは 別館をご覧くださいませ~。Capture the moment


家に戻ると疲れがどっと出てしまい、洗濯だけ済ますとあとは何もやる気が起きず。
旅行中から風邪気味で、熱でも出たら困るので薬を飲んでいましたが
家に帰って飲まずにいたら悪化してしまいおととい病院で注射を打って薬をもらいました。
しかし、今日に至ってもまぁ体のだるいこと。
寝ても寝ても眠気が取れません。
薬のせいなのかこの2日ほど味覚までおかしいんです。
おまけに昨日ドッグランで変な虫に刺されたのか?右腕の内側が水疱瘡のようになって
かゆくてたまら~ん。見た目も最悪でぼこぼこ腫れています。

とにかく味覚だけは早く戻ってくれないと困るのでっ(中華中華♪)
今日から薬はストップし、虫刺されに一生懸命軟膏を塗りこんで少しでも見た目のグロさを
抑えられたらいいなぁと思っています。

体力の回復までにかなり時間がかかるようになりました。
やっぱり年相応に無理は禁物ですね。
[PR]
by earthquest1120 | 2009-09-02 15:17 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧