マー柴?

ドッグランで会う柴ちゃんです。

a0035678_8501363.jpg




どうしてもコレが頭に浮かんでしまいます。

a0035678_8484310.jpg



昨日は頭がくらくらするほど蒸し暑かったですね。
スカッと晴れているわけでもなく、どこかへ写真を撮りに行く気も起きなかったので
新三郷のIKEAへ収納用品を探しに行ってきました。

家からですと外環大泉~新三郷まで1時間ほど。
店内は人でごった返していて3時間ほど歩き回ったら頭がモーローとしてきて
思考停止してしまいました。
それでもあらかじめネットでめぼしをつけておいた収納ボックスなどをゲット。
ためしに1パック(三個入り)を買ってみましたが廊下の壁面収納の片付けによさそうなので
近いうちに買い足しにまたIKEAに行こうと思っています。

一気に買ってきてもいいのですが、もし大きさがあわなかったり
使い勝手が悪かったりするとムダになってしまうのでどうしても慎重になってしまいます。
決めるまでに時間がかかるので肝心な片付けも遅々として進みません。

この前ようやくキャビネットの引き出しの文具類を分類整理。

とりあえずすべてのものをどこかに入れてあるので
一箇所整理しようとすると一旦すべて出さなくてはならなくて時間と気力が必要になります。

ウォークインクローゼットも扉を開けるたびに「見なかったことにしよう」と
後回しになっております(汗)
[PR]
by earthquest1120 | 2009-07-20 09:21 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧