人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉーむあっぷかんりょうですよ

うぉーむあっぷかんりょうですよ_a0035678_23143172.jpg


最近ニトリに行って驚いたのですが
少し前と比べて品揃えがかなりおしゃれになりましたね。
家具や雑貨を見るとIKEAを意識しているのではと思えてきます。

犬用品なんていうのもあって、フードボールやらカドラーやら
お手ごろ価格でそろっていました。
中でもお散歩用ウンチバックが30枚198円で売られていて安さにびっくり。
前はコストコで100枚680円程度のものを買っていましたが
値段的にほとんど変わらないのでこれからはニトリで買おう。
by earthquest1120 | 2009-07-11 23:14 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120