人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげをくれたから

おみやげをくれたから_a0035678_12275814.jpg新居に父母が遊びに来ました。毛むくじゃらな「孫」にいつもお土産を持ってきてくれます。アースは大喜びでワンワンしたり飛びついたりそりゃもう大騒ぎです。うちの母は結構犬扱いがうまいですが、本気で相手をするせいか、アースのあまりの元気のよさに帰るころにはげっそりと疲れてしまったようでした。アースは家に来てくれた人と「あそんであげるのがお仕事」と思っていますので仕方ないです。



また来てね。いつでもあそんであげますよ。 

by アース
by earthquest1120 | 2009-05-20 12:29 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120