竣工近し

新居の先週の現場写真です。


a0035678_12243819.jpg

来月の竣工を控え、外溝工事が進んできています。
内装はすでに完了し、今週末は内覧会(自分の部屋のチェックをする日)です。
同時に部屋のあちこちの寸法を測って家具の配置を考えなくてはなりません。
買わなくちゃいけないものが沢山ありすぎて金銭的に大変です~~。

引越しは4月10日に決まりました。
ひがっしむらや~ま~に仮住まいが始まって早半年。
最初の2ヶ月は人もわんこも環境に慣れるまでかなり大変でした。
私は何をしているでもないのに肩が異常に凝って仕方なかったし
Ottoは通勤時間が長くて、行きは座れるけれど帰りが大変そう
アースのマーキングと分離不安に悩まされた時期も。
落ち着いたのは3ヶ月目に入ってから。
いまやアースはこの古い日本家屋をすっかり自分のすみかと認識し
近所の起伏のある素敵な公園を日替わりでてってけてーと歩き
あのご飯を食べない事で有名なアイツがしっかり食べる毎日。
適度な運動でおなかも減るんでしょうね。
このあたりは犬を飼っている人にはたまらない環境だと思います。

あと一ヶ月ちょっとでここを去ると思うと名残惜しい気もしますが
残りの日々も楽しく過ごそうと思います。
[PR]
by earthquest1120 | 2009-02-25 12:25 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧