情報提供のお願い

寒さ厳しい北海道で暮らしているアースの姪っ子、ナデシコちゃんが
ハンティングの途中で行方不明になっています。
飼い主様も広範囲に捜索しましたがまだ見つかっていません。
雪道を走るドライバーさんに保護されてどこかで無事でいることを願ってやみません。

写真のウェルシュテリアを見かけた方、保護してくださった方は
ぜひ飼い主さまあて連絡してください。


a0035678_19303040.jpg


飼い主様HPより

ナデシコが行方不明になりました。
2月4日午後3時頃、坊主山でハンティング中鹿を追っていってそのまま戻りませんでした
(北海道勇払郡むかわ町穂別稲里付近)
道路に出るとすれば、274号線の稲里か福山あたりに出ると思います。
些細な情報でも構いませんので、ご連絡をお持ちしております

→連絡はujin@agility.jpまで
HP  U人ワールド

捜索の様子→


犬種:ウェルシュ・テリア メス2歳 体高40センチ
人なつこい性格
[PR]
by earthquest1120 | 2009-02-28 19:32 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧