人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰 (^^ゞ

こんばんは~!
お久しぶりです006.gif
パソコンはしばらく前に修理から戻っていたもののすっかりサボってしまいました008.gif

2週間ほどインターネットに接続できなくて、はじめのうちこそとても不便に思っていたのですがしばらくするとそんな生活にも慣れ、テレビで映画を見たり新聞を隅から隅まで読んだりして過ごしていましたよ。GIジェーンやアルマゲドン、パイレーツオブカリビアンなんか、見たことがあった映画でも面白かったなぁ。夕方からは日本テレビ系でHEROESもやっていて、一度見始めると見逃せません。夜中の4400(フォーティフォーハンドレッド)もかなりグー♪でございます。

前の家で使っていた黒い大きなテレビはここに越してくる前に処分してしまい、今は義母が残した小さいテレビで我慢していますが、新居では薄型テレビ&スピーカーのサラウンドシステムを導入して迫力ある音で映画が楽しめるようにする予定です。引越し後はパソコンよりもテレビの前に座っている時間が増えるかもしれません。

パソコン故障の前日に壁にこすった車の傷は幸い一日で修理完了。この前の火曜日にはCT検査を受け今は結果待ち。この結果を聞きに行くまでの間がイヤなんですけれど、悶々としていても仕方ないですので、明日から古い友人たちと高齢の・・・いえ、恒例の温泉旅行に行ってまいりますわ~~。今回は新潟の月岡温泉に一泊です。近くには白鳥が飛来する瓢湖という湖もあるそうで、時間があれば寄って写真を撮ってみたいと思います。でも、友人との旅行では写真に夢中になることはせず、温泉メインで楽しんできます♪アース、パパとお留守番がんばってね。
by earthquest1120 | 2009-02-14 21:57 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120