時折無性に食べたくなる味 - Costco まにあ -

Costcoのお肉コーナーにいつも漂う甘辛の香り。気づくとカートにひとパック。

a0035678_21541730.jpg
プルコギビーフ(味つき韓国風焼肉)
100gあたり135円 本日は1086g入りパック購入のため1,396円なり

あまりなじみの無い食材が多いためか、Costco店内ではよく試食販売を行っています。プルコギビーフもそのひとつで、たいてい土日はじゅうじゅう音を立てて焼かれています。美味しい香りに誘われるのか、試食品が出来上がるそばからたくさんの手が伸びていきます。おじさんおばさん、おとうさんおかあさん、その子供たち、私のようなお姉さん(うそ)みんなにうける味付けはかなり甘口なんですが、癖になるお味。お肉はオージービーフが使われています。お肉の部位はばらつきがありますが少し厚めにスライスされています。パックは1kg以上ありますので、2人暮らしの我が家ではすぐ半分を冷凍庫へ。味つきですし、BBQなんかに持っていっても大変美味しくいただけるでしょう。


おすすめ度 ★★★★★
リピート率   100%
冷凍庫の在庫がなくなると買いたくなります。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-08-01 21:56 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧