本日の夕餉 夏は枝豆!

a0035678_22134762.jpg
ottoは平日禁酒してまして、金曜夜~日曜にかけての解禁日を楽しみにしています。昨日はてっきり金曜日と勘違いして「ビール向け」献立にしてしまい、せっかくゆでた枝豆ちゃんも、ottoの「ビールが飲みたくなるからいらん」の一言で今日のwatashiのお昼のおやつとなりました。watashiは下戸なんですが、枝豆ちゃん大好物♪だだ茶豆なんかあったら一袋独り占めにしたくなってしまいます。ご飯のおかずでもOK。

今日もちゃんと買ってきましたよ。毎日でも食べたい枝豆。それと、ナスの肉味噌炒めにオクラとわかめときゅうりのあっさりサラダが本日の夕餉でございます。それに、蛸のお刺身も。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-07-30 22:05 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧