お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。アースです。
某音頭で有名な場所で半年間限定のあい~んな暮らしを始めました。

最初は前のおうちに帰りたくてとっても不安だったけど
大好きなソファーやぼくのニオイたっぷりの絨毯も一緒だったから
ここが新しい住処だと理解しました。

今のおうちは2階はあるし、掘りごたつはあるし、押入れの中はお宝がいっぱいで
毎日楽しくて仕方ありません。

ただ、まだこのおうちでひとりぼっちになるのは怖いんだ。
だからいつもママがどこかに行っちゃわないか監視してます。
2階に行っちゃうと早く降りてきてほしくてワンワンします。
外に行ってしまったら帰ってくるまでワンワン呼んじゃうよ。
そうすればぼくも一緒に連れて行ってくれるからね~~へっへっへ。

ぼくのあい~んな暮らしはママが少しづつUPしてくれると思います。
とりあえずは今日のぼく。
ママと一緒に車でお出かけでやったーと思ったら着いたのはトリミングショップでした。
3時間後、ボサ犬から立派なテリアに変身しました。

ドッグサロン Silver Fang

a0035678_2316464.jpg


ぼくが大変な思いをしてテリアに変身する間、ママはどこに行っていたか知ってる?

多摩テックのクアガーデンで温泉につかっていたらしいよ。
おまけに20分のボディケアで天国気分だったらしい。ぼくとは大違いだね。

そのあとはクレアホーム&ガーデンでチーズケーキを食べていたらしい。


それってあんまりだとおもわない?
a0035678_2316312.jpg

[PR]
by earthquest1120 | 2008-10-17 23:16 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧