グルメなおれ様のお気に入り

a0035678_046361.jpg
ドライフードなんか食べたくないよ。この時期はもっと水分たっぷりでさらっといけるのじゃなきゃね。グルメなおれ様が最近お気に入りなのはコレ。
Dr. Harvey's のCanine Healthだ。8分間ゆでるだけで栄養たっぷりな野菜や穀物のおじやができるらしい。これをかけてあれば苦手なドライフードも食べてあげるよ。ささみが入っていたら最高さ。
ドライフードもこだわりがある。アナメイトじゃなきゃだめ。うるさいおれ様の舌もコレなら満足だぜ。

******

アースはフードどころかおやつにも興味の無いinuらしからぬヤツ。毎日フードを食べさせるのに四苦八苦。一日食べないだけでげっそりやつれてへなへなになってしまいます。そうなっても食べない頑固者。この時期、食べてくれないと非常に危険なんですよ。脱水症状も怖いし。何が気に食わないんだか。おやつを見せただけで目をきらきらさせるのがinuと思っていただけに、食べ物に興味の無いinuがいるなんてびっくりです。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-07-27 00:48 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧