人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメなおれ様のお気に入り

グルメなおれ様のお気に入り_a0035678_046361.jpg
ドライフードなんか食べたくないよ。この時期はもっと水分たっぷりでさらっといけるのじゃなきゃね。グルメなおれ様が最近お気に入りなのはコレ。
Dr. Harvey's のCanine Healthだ。8分間ゆでるだけで栄養たっぷりな野菜や穀物のおじやができるらしい。これをかけてあれば苦手なドライフードも食べてあげるよ。ささみが入っていたら最高さ。
ドライフードもこだわりがある。アナメイトじゃなきゃだめ。うるさいおれ様の舌もコレなら満足だぜ。

******

アースはフードどころかおやつにも興味の無いinuらしからぬヤツ。毎日フードを食べさせるのに四苦八苦。一日食べないだけでげっそりやつれてへなへなになってしまいます。そうなっても食べない頑固者。この時期、食べてくれないと非常に危険なんですよ。脱水症状も怖いし。何が気に食わないんだか。おやつを見せただけで目をきらきらさせるのがinuと思っていただけに、食べ物に興味の無いinuがいるなんてびっくりです。
by earthquest1120 | 2004-07-27 00:48 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120