おさんぽはもういいですよ

a0035678_1535315.jpg


ひさびさに 思い切りこけました!
こけた瞬間笑ってしまいました・・・が
首から下げていたカメラが地面に接触。
レンズフードとカメラ本体の左下にしっかり擦り傷がっ。

まずひざがつき、そのあと手をつくという
2段階こけだったため、カメラはそれほど高い位置から
地面に落ちたわけではなくどうやら作動には問題なさそうです。

しかし、滑ってこけるとはなんとも不覚!

公園のゆるいスロープの上にたくさん落ちていた
硬くて小さい砂利のような木の実の上を
横目でアースを見ながらビーサンで歩いていたら横すべりにずりっと(爆)
反射神経はいいほうだったんだけど、だんだん年とともに
衰えているんだわね。家に帰ったら両膝と右のひじに擦り傷がありました。

そういえば近頃さらにボケも入ってきたような。

やかんにお水を入れて、コンロに乗せたのに火をつけていなかったとか
電子レンジの時間だけセットしてスタートボタンを押していなかったとか。
集合ポストの鍵の番号・・・普段は右2回、左に1回数字をあわせるのに
数字を考えずに自然と手が動いて開けているのですが
この前ふと数字自体を考えてしまったら、何番だったかわからなくなってしまいました(汗)

大丈夫か!?watashi!
[PR]
by earthquest1120 | 2008-07-18 15:56 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧