アースを探せ

といってもすぐ判っちゃいますね。
青梅のガーデニングカフェ、Tea Roomで撮りました。

GWは特にお泊り旅行はしませんでしたが、5月4日は青梅方面ドライブでツツジの名所塩船観音寺とここTea Roomでお茶、その後福生の石川酒造でお買い物して終了。

5月5日は雨の中小淵沢方面へドライブ。八ヶ岳ワンワンパラダイスドッグランで遊んだあとサントリー白州蒸留所でウイスキーが出来るまでを学習。その後は萌木の村で夕食をたべ、道の駅でお土産を買って帰りました。

5月6日は午後から趣味の(笑)某マンションモデルルームへ。引っ越したい気持ちはやまやまなのですが、今住むマンションの条件と比べてみてメリットが上回るかどうかを良く見極めなくてはなりません。まあ、この市に見切りをつける事自体が大きなメリットでもあるわけですが(爆)

a0035678_10151633.jpg

[PR]
by earthquest1120 | 2008-05-09 10:26 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧