人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもおかしいんですよ

どうもおかしいんですよ_a0035678_1417534.jpg







90ミリマクロレンズで撮ろうとしたら、全体がなかなか入らず、
彫刻からかなり離れないといけなくて
アースが何かに向って走っていってしまわないかひやひやでした。

だから大きな声で まーーーてーーーー、まーーーてーーーといいながら
撮ったのです。

その後ふと振り返ると、背後に小学生の一団が。
撮影の様子をずっと見ていたようでした。

私と目が合うと子供たちは、大きな拍手で撮影の苦労をたたえてくれたのでした(爆)
by earthquest1120 | 2008-02-09 14:18 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120