人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年が始まったです

2008年がやってきたよ。

初日の出ぇ~~。
新しい年が始まったです_a0035678_957397.jpg


中野の中華料理店 天元の特製おせちを頼んじゃって、ママはお正月から楽してる。
新しい年が始まったです_a0035678_1041743.jpg











新しい年が始まったです_a0035678_1043223.jpg









                           新年からそんなことではいけませんよ!
新しい年が始まったです_a0035678_1055844.jpg






ボクなんか元日から仕事がいっぱい詰まっているですよ!
新しい年が始まったです_a0035678_1072139.jpg

臭気選別士の仕事も楽じゃないんですよ!
サイドビジネスに目覚まし時計の鼻ドリブルもあるんですから。
新しい年が始まったです_a0035678_1081731.jpg


お仕事もせずふらふら出歩いているばかりのママがいると苦労するよ。
いったいいつになったら楽させてくれるのかなぁ。
新しい年が始まったです_a0035678_10181123.jpg

新しい年が始まったです_a0035678_1019990.jpg












今年は臭気選別士のお仕事でさらにスキルアップを目指します。
とりあえず今日もハードに働いたので寝ることにします。
新しい年が始まったです_a0035678_10164427.jpg

by earthquest1120 | 2008-01-05 10:22 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120