紙類好きにはたまらない  - Costcoまにあ -

a0035678_12332688.jpg小学生のころ、ピースマークや水森亜土のメモ帳集めに没頭しました。お友達ときれいな柄の折り紙を交換っこもしてました。
今も、紙類をみるとコレクション欲が頭をもたげます。

Bownty Paper Towel
9ロール入り 1,498円 (クーポン利用につき600円引き後のお値段)

実は前に買ったカークランドシグネチャーペーパータオルの在庫が8ロールもあったのにどうしてもバウンティがほしくて買ってしまいました。クーポンもありましたし(^^ゞ
2社の17本のペーパータオルが棚にならんでいるとそれだけで幸せいっぱいになれます。(変?)

バウンティのペーパータオルには使うのが惜しいようなかわいい柄が印刷されています。
一枚は27センチ四方、紙質は大変丈夫で洗って何回も使えます。我が家ではまずランチョンマットの代わりに使い、次にテーブルの布巾にし、洗ってレンジやinuの足拭き、最後は雑巾としてお役ごめんとなります。おかげでなかなか減りません。
おそらくあと1年は買う必要は無いでしょう。

買うときにはよく柄をみてくださいね。同じ柄がだぶっているものもあるようです。
watashiは何も考えずに買いましたら、3本と2本が同じ柄でした。
大変かさばるので置き場所確保には苦労します。

おすすめ度 ★★★★★
リピート率  100%

かわいくて実用性も十分。無くなったら必ずまた買います。
輸入雑貨店では1本400円近くで売っています。大変お買い得。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-07-14 21:53 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧