人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり

近頃ママはカメラとお出かけしてばかりで、(こんなの撮ってます)ボクとのお散歩タイムがとっても少なくなっています。でもこの前、原っぱで走りたいよぉとママの目をじっと見つめていたら、大好きな公園に連れて行ってくれました。

ボクのロングお散歩コースをご紹介します。

まずは武蔵野公園西の秘密の場所に車を止めて、ひろ~い原っぱでひとっ走り。
ひさしぶり_a0035678_2373470.jpg


野川に沿って歩いていくとBBQ広場の紅葉のトンネルに着くよ。もうだいぶ葉っぱが落ちてしまったなぁ。
ひさしぶり_a0035678_23251387.jpg

紅葉と銀杏が同時に楽しめるよ。
ひさしぶり_a0035678_239483.jpg


さらに野川沿いに歩いていくと野川公園の西端に到着。ここは色んなドラマのロケに使われています。
ひさしぶり_a0035678_2326232.jpg

そびえ立つ大銀杏。
ひさしぶり_a0035678_23252764.jpg

足元は落ち葉の絨毯
ひさしぶり_a0035678_23254792.jpg

今日はここで引き返します。車に乗る前に原っぱでボール投げ。やっぱり今日もママの撮影の練習台ですか。まあいいんですけど。
ひさしぶり_a0035678_23262951.jpg

2時間近くのお出かけでボクも大満足。青空に映える赤い実さんバイバイ。また来るね。
ひさしぶり_a0035678_23265396.jpg

by earthquest1120 | 2007-12-07 23:31 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120