思わず立ち止まる

台風一過の今日はいいお天気になりましたね。

昨日お散歩無しでふて腐れていたアースを今日は小金井公園に連れて行ってあげました。
アースと同様昨日どこにも遊びに行けなかった家族連れで小金井公園はたくさんの人。
中央の駐車場が長蛇の列だったので、穴場の東側の駐車場に車をとめて公園散策しました。

のんびり歩いていると、耳に心地よいアコースティックギターの音が流れてきました。

小金井公園は広いため、へたっぴーな楽器の練習をする人がいたり、時にはおじさんが少々
外れた音程で「私の~お墓の前で~」なんて歌っている「本人満足他人は迷惑」系ばかり
なのでこのギターは最初てっきり公園内の放送かBGMだと思っていたのですが、
音のするほうに歩いていくと、東屋で若いオトコノコ2人組の奏でるギターの音でした。
a0035678_143852.jpg


で、この二人のギターが息が合っていて実に上手い!
誰かに無理やり聴かせようという気負いがなく、とても自然に自分たちの弾きたいように弾いている感じ。
清清しい天気にゴンチチを思わせる彼らの演奏があまりに心地よくて思わず立ち止まって聞き惚れてしまった。この時弾いていたのはOver the rainbowをフュージョン系にアレンジしたもの。曲の合間に仲よさそうに談笑する姿が実に実にすがすがしくて、オバチャンのハートはドキドキ、隣にいるOttoの存在をすっかり忘れてしまったのでした。

a0035678_9501582.jpgボクも聴き惚れちゃったぜ。


絶対、将来メジャーになるような、そんな気がする2人組なのでした。
もしかするともう音楽活動しているのかもしれないな。
なんだか得した気分のお散歩でした♪
[PR]
by earthquest1120 | 2007-10-29 01:12 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧