浜名湖オフ


a0035678_1653868.jpg
10月20~21日、アースのブリーダーYさん主催の浜名湖お泊りオフに参加しました。浜名湖ガーデンパークに集合して広い芝生で自己紹介。地元にお住まいのグローリー家がこんな看板を用意して待っていてくれました。とってもアットホームな雰囲気です。
名古屋、岐阜、奈良から来てくれた方たちもいます。クリックするともう少し綺麗な画像が出ます。

写真を撮っていた我が家以外の皆さんです。
サム家は自己紹介時の写真が無かったので後から別の写真を追加しました。
奈々ちゃんのところもワンコ達だけになってしまいました。ごめんね。
a0035678_22581138.jpg


a0035678_16115144.jpg


お昼を食べながらしゃべったり、ワンコ達は広い原っぱを思う存分走り回って大満足。
ウェルシュはみんな遊び好き。アースとドミンゴ君は得意のサッカードリブルを披露しました。
同胎のイーグル君とも初めて会ったんだよ。宅君はよく走ってたね。

a0035678_16263740.jpg
a0035678_1627186.jpg
a0035678_16273052.jpg
a0035678_16273772.jpg
a0035678_1653101.jpg
a0035678_16275182.jpg
a0035678_1628055.jpg
a0035678_16281668.jpg
a0035678_16283376.jpg
a0035678_16284362.jpg
a0035678_16285412.jpg
a0035678_16291253.jpg
a0035678_16292511.jpg
a0035678_16293352.jpg
a0035678_162947100.jpg
a0035678_1630064.jpg
a0035678_16301430.jpg
a0035678_16304611.jpg
a0035678_1631481.jpg

a0035678_16501659.jpg
a0035678_16324625.jpg
a0035678_1633048.jpg


生き生きとボールを追いかけるワンコを見ているとあっという間に時間が経ってしまいます。
浜名湖ガーデンパーク内をみんなで散策してから、本日の宿泊先のペロはまなこへ。
ここで日帰りの皆さんとはお別れとなりました。

ご希望があれば、オリジナルのお写真を送りますので、コメントを「非公開コメント」にして
アドレスを送っていただくか、左側のメールアドレスまでメールください。
Yahooなので色んなメールが沢山入ってきていますので、件名はなにか分かりやすいもので
お願いしますね。

<つづく>
[PR]
by earthquest1120 | 2007-10-27 16:37 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧