人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖オフ


浜名湖オフ_a0035678_1653868.jpg
10月20~21日、アースのブリーダーYさん主催の浜名湖お泊りオフに参加しました。浜名湖ガーデンパークに集合して広い芝生で自己紹介。地元にお住まいのグローリー家がこんな看板を用意して待っていてくれました。とってもアットホームな雰囲気です。
名古屋、岐阜、奈良から来てくれた方たちもいます。クリックするともう少し綺麗な画像が出ます。

写真を撮っていた我が家以外の皆さんです。
サム家は自己紹介時の写真が無かったので後から別の写真を追加しました。
奈々ちゃんのところもワンコ達だけになってしまいました。ごめんね。
浜名湖オフ_a0035678_22581138.jpg


浜名湖オフ_a0035678_16115144.jpg


お昼を食べながらしゃべったり、ワンコ達は広い原っぱを思う存分走り回って大満足。
ウェルシュはみんな遊び好き。アースとドミンゴ君は得意のサッカードリブルを披露しました。
同胎のイーグル君とも初めて会ったんだよ。宅君はよく走ってたね。

浜名湖オフ_a0035678_16263740.jpg
浜名湖オフ_a0035678_1627186.jpg
浜名湖オフ_a0035678_16273052.jpg
浜名湖オフ_a0035678_16273772.jpg
浜名湖オフ_a0035678_1653101.jpg
浜名湖オフ_a0035678_16275182.jpg
浜名湖オフ_a0035678_1628055.jpg
浜名湖オフ_a0035678_16281668.jpg
浜名湖オフ_a0035678_16283376.jpg
浜名湖オフ_a0035678_16284362.jpg
浜名湖オフ_a0035678_16285412.jpg
浜名湖オフ_a0035678_16291253.jpg
浜名湖オフ_a0035678_16292511.jpg
浜名湖オフ_a0035678_16293352.jpg
浜名湖オフ_a0035678_162947100.jpg
浜名湖オフ_a0035678_1630064.jpg
浜名湖オフ_a0035678_16301430.jpg
浜名湖オフ_a0035678_16304611.jpg
浜名湖オフ_a0035678_1631481.jpg

浜名湖オフ_a0035678_16501659.jpg
浜名湖オフ_a0035678_16324625.jpg
浜名湖オフ_a0035678_1633048.jpg


生き生きとボールを追いかけるワンコを見ているとあっという間に時間が経ってしまいます。
浜名湖ガーデンパーク内をみんなで散策してから、本日の宿泊先のペロはまなこへ。
ここで日帰りの皆さんとはお別れとなりました。

ご希望があれば、オリジナルのお写真を送りますので、コメントを「非公開コメント」にして
アドレスを送っていただくか、左側のメールアドレスまでメールください。
Yahooなので色んなメールが沢山入ってきていますので、件名はなにか分かりやすいもので
お願いしますね。

<つづく>
by earthquest1120 | 2007-10-27 16:37 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120