人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も実践あるのみ

何事も実践あるのみ_a0035678_1059377.jpg休日のOttoとアースのお楽しみは朝の野川散歩。Watashiは暑くてパスしていたのですが、今日はカメラを持って一緒に出かけました。
一人でアースを公園に連れてくるときはとてもじゃないけど大きなカメラを持ち歩けないので、久しぶりに走るアースを撮る練習です。




   さぁアース君、がんばって走ってくださいね。
何事も実践あるのみ_a0035678_1053180.jpg
何事も実践あるのみ_a0035678_1053815.jpg
何事も実践あるのみ_a0035678_10531788.jpg


モデルさんはちょっと走っただけで日陰に駆け込んでしまいます。朝とはいえすでにかなり暑いです。
何事も実践あるのみ_a0035678_10554252.jpg

何事も実践あるのみ_a0035678_10582265.jpg何事も実践あるのみ_a0035678_10583795.jpg何事も実践あるのみ_a0035678_10595613.jpg
                    早く涼しくならないかな。
何事も実践あるのみ_a0035678_10533369.jpg

by earthquest1120 | 2007-08-26 11:12 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120