極楽 ネイルサロン訪問

a0035678_1518590.jpg7月に初体験のジェルネイル、4週間弱が経過してだいぶ浮きが目立ってきていました。そろそろメンテが必要になったのと期を同じくして、easternskyさんの自宅ネイルサロンがひそかにプレオープン。

easternskyさんはキビシイ講習会に参加し、すでに自分の爪のメンテはもちろん、お母様の爪のお手入れを担当。そして親族以外の手モデル一号として、いよいよwatashiの爪をキレイキレイにしてくれることになりました。

なまス~ちゃん(エアデールテリア)の熱い歓迎を受け、案内されたネイルコーナー。手枕がかわいいわね。
a0035678_1591137.jpg


用意されたたくさんのサンプルチップの中から、涼しげなシルバーとラメのグラデーションをお願いしました。

この日言われて初めて気づいたのですが、watashiの右手と左手の爪の大きさと形が全然違う!もちろん、easternskyさんの爪とも、お母様の爪とも全く違うわけで、ネイリストさんというのは状況に応じた施術をその場で判断しなくちゃいけなくて、大変だわね~と思ったのでした。

途中何度か休憩を挟みながら、和やかに、楽しい時間が過ぎ・・・・。
出来上がったのがこちら!
a0035678_1528711.jpg

90mmマクロレンズを持っていってしまったので、自分で自分の爪全部をファインダーに納めるのに一苦労

a0035678_15173383.jpg3回に分けて塗られたグラデーションがとっても綺麗に出てますよ~。何度も自分の手先を眺めてはニヤニヤしてます。集中力を持続させるのは大変だったでしょ~。途中何回かに分けて入れたおいしい物休憩は楽しかったね~。

またメンテナンスやデザイン変更などお世話になるかと思いますが、おいしい物と一緒にうかがいますので、宜しくなのだ。
[PR]
by earthquest1120 | 2007-08-22 15:33 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧