伊豆の旅

7月27日~29日 近頃お気に入りの伊豆方面へ旅行してきました。


a0035678_10174624.jpg7:30am 出発 
東名~小田原厚木道路を経て熱海で休憩。
ここは前にみるきーちゃんとデートしたハーバー。

a0035678_10245888.jpg海岸線をドライブして伊豆高原に到着。まずは腹ごしらえ。
店内ワンコOKのイタリアン「イル・コーヴォ」でランチだよ。


a0035678_1026362.jpgおなかがいっぱいになったら大室山登山
リフトに乗ったよ。 a0035678_10281620.jpg

ここでもやっぱり記念のゴシゴシ。
開放的な野っぱらでのゴシゴシは最高だぜ。a0035678_024272.jpg



a0035678_1028778.jpg頂上は下界の暑さを忘れる涼しい風が吹いていました。


a0035678_104435.jpg今回の旅の安全とボクの健康を願って神祇大社にお参り。

a0035678_1043442.jpg犬のお守りを買うと、こうやって神主さんがお払いをしてくれるんだよ~。
ご利益あるかな。神妙にしているように見えますが、神主さんの手の鈴が欲しくてオシリがむずむずしているアース。


a0035678_10364281.jpg伊豆観光の定番城ヶ崎。ボク、吊り橋も全然怖くないんだよね。ママはなにやら叫んでいたけど。
a0035678_10483243.jpgさあ、もう夕方だしお宿に行きましょう。


a0035678_1105776.jpg本日と明日のお宿 
高原のリゾートログハウス 凛灯(リント)
木の香りのするログハウスが2棟だけのプライベート感覚のお宿です。天城高原にあるので、海岸沿いのように強烈な暑さもなく涼しくてとてもすごしやすいです。

a0035678_1113131.jpga0035678_1115742.jpg

食事とお風呂は母屋へ。オーナーさんも適度に無干渉ですので、貸し別荘の自由さとおいしい食事を同時に味わえます。
a0035678_1174170.jpgこの日の夕食は、手作りザル豆腐、伊東港からの新鮮な刺身もり、野菜とお肉のグリル、そして今が旬のキンキのしゃぶしゃぶ。お刺身で味わえる新鮮なキンキをさっと湯がいて食べる贅沢。脂がのってとろりと溶ける舌触りが絶品ですよ。最後は雑炊~~~。満腹満腹。

宿の周りで見かけた花は こちら にUP
買ったばかりのレンズ2本、持って行きました。
[PR]
by earthquest1120 | 2007-07-30 10:38 | inuと おでかけ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧