嵐の前の静けさ

カフェ トロアシアンさんで久しぶりのデートにご機嫌なおふたり♪a0035678_23403683.jpg

a0035678_23511823.jpg


そこにアースの元カノ、マニーちゃんがトイレから登場・・・謎(爆)
a0035678_23495241.jpg
   本当は会いたかったんだよぉ。
a0035678_23423260.jpg



a0035678_23435219.jpgこそこそ話しちゃってなんなのかしらっ

         失礼させていただくわっ                      
a0035678_23462919.jpg
    あっ、みるきーちゃん誤解だよ


二犬を追うものは一犬を得ず。面白くなってきたわね。嵐のヨカン。友情出演:MAU
a0035678_2346522.jpg

ってなことがあったかどうかは定かではありませんが、
飼い主はおいしいご飯とおしゃべりで午後をのんびり過ごしましたとさ。

人間はタイ風焼きそば
a0035678_23471678.jpg
とても麺一玉分とは思えないボリューム。麺よりも具のほうが多いのよ。今日の摂取カロリーは明日ジムで消費しておかないと元に戻っちゃうよ(汗)

ワンコにはお皿からはみ出すバナナケーキだよ

心霊写真のようね
a0035678_2347454.jpg
ところでさ、Mauちゃん、ボクなんかどうよ。
                        まだ懲りてないのかぁぁぁ
a0035678_2349080.jpg

じゃこっちに聞いてみよう。ボクはどうでしょうか。あ、そんな趣味はないですか・・・。
a0035678_245128.jpg
特別出演:Dパパ   働く人☆ラブ☆なんだ。
[PR]
by earthquest1120 | 2007-05-22 21:57 | inuと おでかけ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧