人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリゴト

昨日、クリスマスプレゼントの箱を開けてみました♪

初めて手にする一眼デジタル~~。

うひうひ不気味な笑みを浮かべつつ
アースを撮り初め。
最初はオートで撮っていたものの
だんだん欲が出てきて
いろいろなところをいじくって・・・・・。

シャッター押してみたら、音がしない。

壊れたのか?!

と思っていたら、忘れたころに

カシャッ

撮れた写真は心霊写真のようにブレブレでなんだか分からない。

シャッタースピード、すごく遅くしちゃったみたい。
どうやったら元に戻るのかもよく分からない~(爆)

再びオートで撮影・・・。イチデジに関してはこんなレベルなあたくし。しょぼーん。

EOS学園行かなくっちゃ。
by earthquest1120 | 2007-02-12 21:07 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120