地球はクサかった

去年の暮れから今年にかけて、入院中の義母が自宅に戻るかもしれないと言う事で
watashiたちと義兄一家は病院へのお見舞いやら準備であわただしく過ごしていました。
最後の帰宅になるであろう義母の願いは、急速な病状の悪化によりかなえられませんでしたが、もしも戻れた時には泊りがけになることも考え、アースは12月28日から昨日まで初お泊り体験でした。

飼い主の心配をよそに、本犬はお泊り保育を楽しんだようです♪
そりゃそうだよね~。やさしいおにいさんやお姉さんが朝晩きっちりお散歩に連れ出してくれるし、2件目のホテルでは近所の公園で沢山走らせてもらったみたいよ。
なにより、ケージの中でもおとなしく眠り、ご飯もちゃんと食べ、おなかの調子も問題ナッシングと聞いてほっと一安心でした。

2件目のホテルに預けて3日ぶりにアースを迎えに行くと、大喜びで飛びついてきたアース。感動の再会といいたいところでしたが、watashiの第一声は・・・

アース、お前、クサっ!

数日ぶりに嗅ぐ犬のにおいって、かなりキョーレツですな。しばらくするとこれにも慣れるんでしょうが。家の中のニオイにも気をつけなくてはなりませんね。

家に戻ったアースは早速家中をパトロールし、異常が無いか確認するとイタズラ再開です。リビングに靴がおちています(爆)
再び常にwatashiの視界のどこかにアースのいる生活が始まりました。
大変だけど楽しいよ♪
[PR]
by earthquest1120 | 2007-01-03 20:58 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧