ニースの港町にて

さて、オレンジロードから海岸線に沿った道を進めばそこはフランスはニースの港町・・・・なわけありません。ここは熱海の親水公園。

a0035678_18402089.jpg係留された沢山のヨットを眺めていると、本当にどこか海外のリゾートにいるような気分。さすがかつての新婚旅行先No.1の熱海です。












ここでもお互い全く無関心の2匹
a0035678_1840435.jpg


アースったらこんなかわいい子がそばにいるのに何時になったら気づくんでしょ。
a0035678_1841672.jpg


a0035678_18413445.jpgほらほら、ハトなんか狙ってたら他の男に取られちゃうよ。














a0035678_18445756.jpg海の水は透明で大小さまざまなさかなが泳いでいるのが見えるんですよ~。すぐ近くには白い砂の浜辺もあって、なんだかとても遠くに来たみたい。









a0035678_1849084.jpga0035678_18491062.jpg












お昼は近くの回転寿司でさっと済ませ(これがまた安くてうまい)、来た道を戻ってオレンジロードの途中に見つけた「離れのやど星ヶ山」にあるカフェでコーヒータイム。重厚なログハウスでいただくケーキはとってもおいしかったわ。こちらは残念ながら宿泊もカフェもワンコはNGなのです。一棟一棟が大きいし、温泉もあるので、ぜひワンコOKのお部屋を設定して欲しいなぁ。

今回訪れた真鶴~熱海までの道沿いには、有名なペンションJody&Purinもありますし、ヒルトン小田原リゾートアンドスパといった、エステやバーデゾーンの充実したホテルもあります。温泉や果物、おいしいお魚・・・東京からも近いので、これからも通っちゃいそうですよ。
[PR]
by earthquest1120 | 2006-11-15 19:02 | inuと おでかけ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧