のんびり

昨日どこにも連れて行ってあげられなかったせいか、今日は朝から体力有り余ったご様子のアース。watashiとottoの動きをひとつも逃すまいと、ぴったり後をつけてきます。少しでもお出かけの気配を感じようものなら、置いていかれないようジャンプジャンプで強力アピール。

はいはい、わかりました。今日は公園でのんびりしようね。a0035678_18264283.jpg


野川でボール遊び。楽しいね。a0035678_18271678.jpga0035678_18272625.jpg




a0035678_2210586.jpg近寄りすぎです。a0035678_18274557.jpg


その後は「森のギャラリーカフェ」でお昼ご飯。ここでまたデジカメの電池切れのため携帯画像。

a0035678_18284577.jpgOttoは今月のカレー。森ギャラ風石焼ビビンバカレー。しっかり混ぜたビビンバご飯をカレーにつけていただきます。器の周りに残ったおこげがカレーと合わさって不思議な食感だそうだ。


a0035678_182857100.jpgwatashiは彩り野菜のさらさらカレーと、本日のスープ、クラムチャウダー。
ご飯の上にもカレーの中にもごろごろした野菜がたっぷりのヘルシーカレー。
a0035678_1829969.jpgクラムチャウダーはスープの中にアサリがたっぷり隠れています。まだお昼すこし前だったこともあり、おなかがあまり減っていなかったので今日はデザートは頂かないことに。前回来た後、マジで体重が1キロは増えましたから。

今日もテラスはワンコ連れでにぎわっていました。ワンコがいても本格的なお食事の楽しめる数少ないお気に入りです。
[PR]
by earthquest1120 | 2006-11-05 18:37 | inuと おでかけ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧