オフ会開催・・・watashiとしたことが・・・

当日の朝まで幹事さん泣かせのビミョーなお天気のなか、6時30分に開催警報発令!冷え込んでいたので寒さ対策万全で会場に向かいました。

お天気のせいで皆さんの出足はにぶかったものの、10時を過ぎるころにはテリアがたーくさん!皆さんの熱気とともに気温も急上昇♪

watashiは持参のフリースもダウンベストも脱ぎ捨て、某Jママさんはババシャツを脱ぎ捨て、カキ氷を買いに走り・・・。汗ばむ陽気の中BBQやゲームで一日楽しみました。皆さんお疲れ様でした!

せっかくのオフ会だというのに、なんと、watashiのカメラの電池が異常に早く消耗してしまい、昼前で撮影不能になってしまいました・・・・。とほほ。おかしいなぁ、ちゃんと充電したのに・・・・。

おかげで午前の早いうちにご挨拶した方の写真しか撮れませんでした。写真が少なくてとっても残念でしたが数少ないファイルから幾つか・・・・。お名前間違っていたら教えてね。

やっと会えたね、アンジェロ&ファーファ
a0035678_171759.jpga0035678_1711626.jpg

Uくん&ジャムくんご挨拶中
a0035678_1713334.jpg


サンバくん おにぎりご馳走様でした。 カラーが似合っているジャムくん。a0035678_171465.jpg
a0035678_17294547.jpg
ドラミちゃん  ソフィーちゃん
a0035678_1715857.jpga0035678_1721070.jpg
はじめましてのアトムくん。りっぱなう○○は元気な証拠♪
a0035678_172223.jpg

デュークくん、その足毛、すこしわけて。 エポナちゃん生あくび。
a0035678_1723571.jpga0035678_1724898.jpg
ソラくんとごあいさつ。
a0035678_17344.jpg

ワイアのリンちゃん。ハナちゃんも一緒でした。
a0035678_1731510.jpg

ビストロ「kuma.っぷ」開店準備中。焼肉エブリン。密談する方々。a0035678_17193198.jpga0035678_1719551.jpga0035678_1721882.jpg
わらわらわらわら
a0035678_17315999.jpg

ぼくの写真もほとんど無いですよ。   背後でシメられているジャム
a0035678_1732516.jpg

後でみんなのところにぼくの写真を盗みに行くよ。
幹事さんお疲れ様でした。またみんなでBBQしようね。
a0035678_1742683.jpg

[PR]
by earthquest1120 | 2006-10-30 17:25 | inuと おでかけ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧