大丈夫かな~

明日はワン友主催のBBQオフなのですが・・・・・。お天気も雨模様との予報にとても心配なのに加えて明け方から突然アースがゲリP&嘔吐。明日大丈夫かしら。

おまけにOttoとは少々の「冷戦状態」(苦笑)。

watashiは夜中でもアースが不審な動きをすると目が覚めるのですが、今回も部屋をぐるぐる歩き回る足音ですぐに異変を察知、背中をさすってあげたり、床を拭いたり。それに今回はよだれの量がすごくて、私と一緒に寝ていたら、羽毛の掛け布団がびっしょりぬれてしまっていました。カバーをはずして掛け布団をソファに広げて干して、しまおうと思っていた夏掛けとタオルケットを出して・・・・と、結構ばたばたしていたにもかかわらず、Ottoは深い夢の中で全く気づかず(驚愕)

朝起きてから、ソファに掛かった掛け布団を見ても、風呂場に投げ置いた布団カバーを見ても何があったのか全く気づかないし、聞いてもきません。それって、一緒に暮らすものとしてどーなのよ!?

アースの具合が悪かったことを話しても、あ~そうなのでおしまい。確かに今は落ち着いているけど、かなり心配な状況だったのだけど!?

わかった。この人は自分の関心のあること以外には興味が無いんだわ。だって、ラグビー関係の事に関しては自分のスケジュール調整やらチケット取りやらずいぶん前から動いている。そのくせ、家の事に関してはもう全くやらない。ずーっとまえから口をすっぱくしていっているベランダ整備もぜんぜんやる気無し。お出かけにしても、自分からどこかに行きたいって言ってきたことが無い。せっかく一緒に暮らしているのなら、一緒にどこかに行きたいとか一緒に何かやりたいとか、~したい、って事が無いのって不思議。

あーあー、そうですか。あなたは自分の好きなことだけマメにやっててくださいませ。
あたくしは、アースと楽しくくらしていきますからっ!

アースはその後ゲリPも嘔吐も収まっていますがいまひとつ元気がありません。もしかするとまた「ぼくにパパの文句を言わないで(参照)」って訴えているのかもしれません。
ごめんよアース、お前にはだいぶいやな思いをさせちゃったかもね。ぷんぷん怒っているwatashiをぺろぺろ舐めてくれてありがとね。
[PR]
by earthquest1120 | 2006-10-28 12:23 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧