人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日が今日だったら良かったのに

しとしと寒い雨の昨日が今日のようにいい天気だったら良かったのに。熱海~湘南海浜デートの予定だったのにお天気のせいでぼくとみるきーちゃんはお留守番になってしまいました。ママとみるねさんはイヌ抜きで出かけると決めたら僕たちがいるとすこし行きづらい奥多摩の温泉黒茶屋コースにしようと張り切っていたのに、あまりに低い雨雲を見て予定を変更。近場の温泉、コストコ近くの「多摩境いこいの湯」に行ってきたらしい。ずるいぞ。

いこいの湯は入館料700円を払えば源泉掛け流しのお風呂に入れるけど、追加料金を払えば岩盤浴、エステメニュー、整体、リフレクソロジーなどとてもたくさんの癒しメニューが受けられるんだって。お湯はとてもまろやかで、遠くに行く必要もないくらいいいお湯だし、追加で受けた60分の整体は、これまで受けた整体の中でも1,2を争う上手さだったって。今度はヨモギ蒸しもやってみたいって言ってたよ。

10時に待ち合わせて出かけたのに帰ってきたのは7時過ぎていたよ。いったいどのくらいお湯に浸かっていたんでしょうね。あまりにおしゃべりが楽しくて、ふやけるまで露天風呂にいたらしいぞ。

いい子でお留守番していたのにボクにはお土産はありませんでした。たしかあの近くにはペットフォレストもあったはずなのに。ミルキーちゃんとも会えずに踏んだりけったりの一日でした。

今日ボクは早めのお散歩に連れて行かれました。ママは午後からまたお出かけらしい。またおるすばんか。つまんないの。
by earthquest1120 | 2006-10-25 13:00


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120