危なかったっす

今日の晩御飯はいつものカフェでみるきーちゃん&みるねさんと。
いつもお皿からあふれんばかりの盛り付けで体重増加が必至なので、小盛りにしてもらう。
メニューに無いしょうが焼きプレート、小盛りって言ってもご飯は軽く2杯分はあったかも。いつもおいしいご飯、ご馳走様でした。

珍しくスカートをはいて出かけたのですが、帰りの運転中スカートのスリットが気になってよそ見をした一瞬、左の縁石にすこしのりあげ、あわてて右にハンドルを切ったら対向車線に大きくはみ出てしまうという失態をやらかしました。

夜だったので道路がすいていたから良かったものの、冷や汗をかきました。後ろを走っていた車もいきなりの蛇行運転に驚いたろうなぁ。絶対飲酒運転と思われたに違いない~。

一瞬の気の緩みが事故につながるのだなあと強く反省。ほんとに気をつけなくっちゃ。
[PR]
by earthquest1120 | 2006-09-20 23:29 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧