異臭騒ぎ

アースが顔を近づけてくると・・・・異臭。アースに舐められたところがクサヤのカホリ。
またですか。このカホリは歯に何かが引っかかって、それに雑菌が繁殖しているに違いない。アースのご機嫌のいいときを見計らって、手際よく歯を観察。すると、ありました。前歯に黒い布のようなもの。

これでもう3回目。一回目は歯ブラシを渡したら自分で上手に取った。2回目はどうしても取れなくていつもの動物病院で取ってもらった。

そして今日、また先生のもとへ。だってアースはwatashiが歯を触ると激しく抵抗するんだもの。先生はアースのマズルをつかむとあっという間に前歯の異物を手で取った。手で・・・。神業。

ご親切にも取った異物のカホリを嗅がせてくれた。はい。異臭の犯人は間違いなくこいつです。

先生に、「今日はこれだけですか?」って聞かれてしまった(汗)ええ、たったこれだけのことでやって来ました。すみません。待ち時間のほうがずっと長かったので気の毒に思ったのか、そのあとつめきり、肛門腺絞り、耳掃除とフルコースのお手入れ、おまけに気になっていた皮膚の黒ずみも診てくれた。

それなのに、料金はついでに買ったフィラリア薬のお代金だけだった。毎日混むわけだよねぇ。で、今回の歯に挟まった黒い異物の正体はコレと思われます。

a0035678_1114880.jpgwatashiの黒のサンダルの皮。たまたま写真を撮ったのが9月1日。このサンダルはゴミ箱行き。その後5日で異臭発生か。よく覚えておこう。

最近また靴類の収集に余念がないアース君です。頼むからもうリビングに靴やサンダルを何足ももってくるのはやめてくださいね。
[PR]
by earthquest1120 | 2006-09-06 01:23 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧