渋谷で温泉

疲れがたまっとります。寝ても寝ても眠いです。

そんな時、古い友人Kが今週遅い夏休みが取れたというので、一緒に渋谷区松涛の女性専用温泉「シエスパ」へ行ってきました。

日帰り温泉施設といえば、風呂とマッサージと畳敷きの休憩所、というのが定番ですが、ここはKの情報によれば某有名エステサロン経営という事もあり、ボディエステやフェイシャルエステが充実。また各所でアロマの香りが立ち込め、癒し効果抜群。入浴やエステの合間に疲れたら個別に仕切られたリクライニング椅子で、隣の人を気にせずテレビも見れるしゆっくり休める。

そして気になる温泉の泉質は、わざわざ遠くまで旅行する必要も無いくらいのいいお湯。少しぬるぬるしたしょっぱいお湯で、お肌にまとわりつくような感じ。合格点。館内のレストランのお食事も、ヘルシーで腹八分目のちょうどいい量で、おいしくいただけました。

入館料を払えば入浴、低温サウナ(3種類)、休憩室が使え、これだけでも十分なのですがそうは行かないのが私たち。

たまった疲れを癒すためにはこれしかないっしょ、という事で、「ホットストーントリートメント」「エナジーヒーリング」「パウダーリフレクソロジー+ヘッド&ショルダーマッサージ」を受ける。

あまりに気持ちよくて、ほとんど寝ていました(汗)

一日中ほわ~んといい気持ちで過ごさせていただきましたが、お会計でいきなり現実に引き戻されましたわ。

おいくら掛かったかは、ottoには内緒、という事で♪
[PR]
by earthquest1120 | 2006-08-30 13:27 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧