ネコ&フリマ

ottoの夏休み最後の週末。土曜日の晩は劇団四季のCatsを観にいきました。ミュージカル初心者のwatashiでも見ているだけで楽しめるものでした。

しなやかな動きで音も立てず舞台の上を歩く役者さんの姿はネコそのもの。なんでもないようにこなすダンスも相当の運動量のはず。それなのに息切れすることも無く歌い続ける・・・。華やかな舞台に立つまでの努力はどれほどのものか、想像に難くありません。

ストーリー自体は無いといってもよく、ほとんどが個性的な猫一匹一匹の紹介。誰もが知る名曲「メモリー」が歌われるのはこういう場面だったのね、とようやく理解。

ミュージカルに夢中になる人が多いのがうなずけたのでした。

日曜日はマンションのお祭りでフリーマーケットに出店。かき集めた不要品を出品しました。お客さんがマンション内の人だけという事もあり、人出が少なかった割には、けっこうたくさん買っていただけました。

隣でお店を出していたご家族がフリマの達人だったので、出店場所選びのコツやら売れ筋の品は何かといった情報を伝授してもらっちゃった。

「今回は人出も限られているので売れ残っても、earthquestさんの出している品物は○○のフリマに出せば絶対全部売れる品物だよ。ここで無理して売ること無いよ」と太鼓判を押してもらいました。

次は、さらに家から不要品を追加してアソコで出店してみようと思いますわ。ふふふ。
[PR]
by earthquest1120 | 2006-08-29 21:29 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧