初めての挫折  - Costco まにあ -

久しぶりのCostcoまにあですよ。

a0035678_12275531.gif最後に更新してからずいぶんたちますが、その後も何回か行っては定番商品を中心に買っていました。7月2日、それまで買ったことのなかったポテトチップスが入荷していたので味見のために購入。

Tim's Seasolt & Vinegar Potato Chips
567g 474円


無類のポテトチップスフリークのwatashiは「空けたポテチは完食する」をモットーにしていましたが、初めての・・・無念の挫折ですっ!

いつものごとく、未経験のフレーバーに期待をこめて開封。一番大きなチップスを大口開けて口に放り込む。そのとたん・・・非常にしょっぱくて不自然に酸っぱいお味が広がって・・・・思わずな、なんじゃこりゃ!?と言ってしまう。

いやいや、今のは幻覚に違いない。もう一度確かめるようにチップスを口に入れる。
スッパー!都こんぶの酸っぱさを強烈にして塩をまぶしたようなお味である。ん~これ以上は食べられない。

一旦は空けた口に封をして、3日後に再び食べてみる。や・・・やっぱりダメだ。どうしても喉が受け付けてくれない(泣)

というわけで、このTim's seasolt & Vinegarは、watashiにとって不名誉な、「完食不可能」の結果に終わりました。
[PR]
by earthquest1120 | 2006-07-19 12:43 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧