人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足踏み

足踏み_a0035678_12321460.jpg足踏み_a0035678_12323344.jpgすっきりしないお天気が続いています。おかげでミニバラの蕾がなかなか開かずやきもき。

我が家のベランダはこれからどんどん日差しが差し込まなくなります。今は手すりの上が一番日当たりがいいのですが、晴れた日に限って風がとても強く、手すりに鉢を置けず、植物に日光浴をさせてあげられません。おかげで日照不足のせいか花首にウドンコも出てきてしまいました。

足踏み_a0035678_1235251.jpg天気予報は、曇り~雨のマークばかり。ぽかぽか陽気になるまでミニバラの蕾は開かないのでしょうか。

クラウディアの蕾。あと少しなんだけど。





こんな悪条件の中咲いている健気なお花たち。ベロニカ・リリカシャワー・ジギタリス・ブルーリボン足踏み_a0035678_1234590.jpg足踏み_a0035678_12342342.jpg足踏み_a0035678_12344391.jpg
足踏み_a0035678_123696.jpg
by earthquest1120 | 2006-05-10 12:37 | Hanaの いやし


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120