駒沢にオープン!Charleston House

4月12日、(奇しくも私の誕生日)駒沢にドッグカフェCharleston Houseがオープンしました。なにをかくそう、アースと同じウェルシュテリアのうり&きゅうペアとエアデールテリアの慎太郎くんと暮らす慎父さんのお店なのです。

オープンに先駆け、4月8日にはプレオープンにご招待いただきました♪渋滞を避けて朝早く出発したので、カフェには一番のりで到着。出迎えてくれたのは慎父さん、そして驚きのCさんとNさん!いやはや、華麗なる転身とはこのことです。犬を通した出会いが人生も変えてしまったのですね。

a0035678_22193124.jpgお店は半地下にあり、シンプルながら木のぬくもりを感じる温かなインテリア。テーブルは広々としており、大型犬を連れていても気になりません。









a0035678_22194281.jpgCharleston Houseを堪能したいならまずは紅茶がおすすめ♪丁寧に淹れられた紅茶がポットでいただけます。私はカメルーンをオーダー。アフリカのカメルーンの紅茶だそうです。そして絶対はずせないのがサンドイッチ。フィリングは一つ一つこだわりの味付け。これだけでおなか一杯でしたが、にこやかなCさんやスタッフのお勧めのままに、ケーキとスコーンもいただいてしまいました。すべて店内で焼き上げているそうです。おいしいですよ!




お店の2階はグッズショップ。犬用の洋服などと一緒に、テリアモチーフの銅製品などがギャラリーのように並んでいます。8日はまだ準備中のところを見学させていただきましたが、オープンした今、きっとたくさんのグッズが並んでいるのでしょうね。また近いうちにお邪魔したいです。

a0035678_2220497.jpga0035678_222148.jpg











a0035678_22212297.jpg店内では動きの激しいテリアさんたちの写真はブレていて全滅。かろうじてブック君&アンジェロちゃんのラブラブ写真が撮れていました。

駒沢へおこしの際はぜひCharleston Houseへどうぞ♪




〒154-0012
東京都世田谷区駒沢5-19-11
電話 カフェ  03-3705-6011 ショップ 03-3705-6012
火曜日定休
[PR]
by earthquest1120 | 2006-04-18 22:25 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧