人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで最後にしておくれ

いまや、パソコンの電源を入れるたび何が起きるかわくわくしてしまうwatashi。今日はデジカメに入れっぱなしだった写真を外付けHDに入れようかなあと思ってケーブルをつないだらパソコンがHDを認識しないじゃないか。わっはっは。そう来たか。まだwatashiの闘いは終わっていなかった。

何回かパソコンを再起動させてつないで見たりしたものの、ダメ。HDのフォーマットでもしないとダメかなあと思いながらメーカーのHPのトラブルシューティングを読んでいて見つけた文。

セキュリティソフトが影響を与えている可能性があります。

過大な期待をせずノートンを一時停止してHDをつないで見たらっ。ちゃんと認識するじゃないの。

おかげでようやく、4月8日におじゃましたOpen前のカフェのお写真も無事HDに取り込むことができました。

いいかげん、スムースに動いてくださいよ、パソコンさん。お願いします。
by earthquest1120 | 2006-04-17 22:44 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120