緊急のお願いです!

いつもとてもお世話になっているカフェトロアシアンさんからの、緊急のお願いです!
我が家からも程近い場所で、ワンちゃんの悲惨な事故が起きてしまいました。
ワンちゃんの輸血用の血液が必要になっています。

以下 トロアシアンオーナー、へもじさんのメッセージのコピペです。
*********


助けてあげてください!

トイプードル♀ ハッピーちゃんが。。。

3/18 公園散歩の帰りに鎖に繋がれていないドーベルマンに襲われ内臓が飛び出してしまい即死に近い大怪我をしました。

現在なんとか緊急手術の輸血は間に合いましたが次回の手術(3/27予定)の輸血は血液型が合っていないと行えません。

犬の血液型は9種類ありこのトイプードルと合う血液型を探しています。

◆府中市内 アンソニー動物病院にて 
(府中市浅間町3-5-24)

費用は先方持ちで
3/26(日)限定にて血液型検査に協力してくださる方を至急求めています。
ご協力頂きもし血液型が合った場合は献血のお願いになると思います。

診療時間内に来院されこの件をお話されれば大丈夫とのことです。

是非1ワンでも多くのご協力お願いいたします。

*********

ぜひご協力いただけるという方で、トイプーハッピーちゃんの飼い主さんと連絡を取りたい方はこのブログに非公開でメアドをお知らせいただければ、折り返し飼い主さんの電話番号をお知らせします。動物病院の場所等も、お知らせします。

献血に向いているといわれるわんちゃんはおおむね次のとおりといわれています。
★1才~6歳令まで
★25kg程度以上の子
★去勢・避妊をしている子
★ワクチン・フィラリア予防をしている子

アンソニー動物病院はアースがいつもお世話になっている病院であり、どうかハッピーちゃんの手術がうまくいくよう、祈らずにはおれません。

アースは肝機能が高めで、半年に一度は血液検査をして様子見の状態のため、協力ができるかどうか・・・。
健康な血液を供出していただけるワンちゃんがいらっしゃったら、ぜひご協力お願いいたします。
[PR]
by earthquest1120 | 2006-03-24 22:33 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧