人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうりさんこんにちは

土曜日はトリミングでした。午前中にお預けして、いつもなら午後2時くらいには「まもなく終わりまーす」コールがあるのに、今回はもっこもこで時間がかかったのか3時半になってようやく「あと一時間でーす」の電話が入った。預けてから仕上がりまで6時間半。な、長い。

その間watashiとottoは二子玉川のガーデンアイランドで時間つぶし。第一園芸には素敵な観葉植物やおしゃれな鉢がいっぱい。結婚して近くのマンションに入居した友人のお宅に遊びに行くので、プレゼントにプリザーブドフラワーのアレンジメントを購入したり、もうこれ以上は増やせないのにミニバラを2鉢も買ってしまったり。この時期園芸店に行くと何時間いても飽きません。
ランチは玉川高島屋まで遠征し、中華料理の文淋へ。素材を生かしたあっさりした味付けでヘルシーな中華でした。駅前にこれだけ大きなショッピングセンターがあったら、毎日通っちゃうよな~。二子玉マダムがうらやましくなっちゃいました。

さて、アースをお迎えに行ってみると、お預けしたときとはまったく別犬になっていました。もこもこの毛が無くなってみると、鹿?と聞きたくなるほどほっそりしたアースでした。

きゅうりさんこんにちは_a0035678_2326095.jpgたくあんしっぽがきゅうりに変身です。

きゅうりさんこんにちは_a0035678_23265262.jpg今回はさすがに疲れたぜ~。
by earthquest1120 | 2006-03-21 23:27 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120