人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろな~

せっかく心臓のお薬は飲まなくてもよくなったのに月曜の朝方からおなかの調子が悪いアース。異様なニオイで目が覚めると、リビングに置いてあった私のルームシューズの上にてんこもりのう○ち。たしかに便器型はしているけど。(苦笑)その後も何回か形のないブツをしている。

最近はおなかを壊しても1日くらいで回復していたので今回も大丈夫かなと思っていたのだけど・・・。月曜のお昼は、一回やわらかいのをしたぐらいだったが夜中は何度かトイレに行っていた。

昨日は会社だったので、心配しつつも仕事して帰ると、ドアを開けた瞬間にニオイが・・・!
リビングは全面おトイレ状態でした・・・。お昼に一度様子を見に帰ろうかと思っていたけど、帰れなかったのよ。ごめんね、こんなリビングに一人でおいて置いて・・・。申し訳ない思いでいっぱいだった。

いつもならもう回復する頃なのに、だんだん悪くなっているようなので、夜7時半を回った頃行きつけの動物病院で時間外に診てもらい、点滴を打ち、薬をもらって帰ってきた。

今朝方もずっと何度かトイレに起きていたようだ。アースは私が起きないようにそっとトイレを済ましている。でも起こしてくれた方がずっといいんだよ。だって片づけをしないとトイレでしないでリビングのあちこちでしちゃうからね・・・。

今朝は少しだけ食欲があったので薬を飲ませました。食べたご飯は2時間後ぐらいにもう出てしまったけど、その後は落ち着いているようです。お昼もちょっとだけご飯を食べさせました。
おなかの痛みは少しおさまったのか、私の行くところにずっとついて来ています。昨日よりは回復しているかも。

おなかはだいぶ丈夫になって安心していたのがいけないのか、急な寒さがこたえたのかわかりませんが、やっぱりおなかに関しては十分注意してあげないといけないアースなのでした。
by earthquest1120 | 2005-12-07 13:41 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120