満を持してUP 秋のイベント第四弾

11月20日はアースの4歳のお誕生日でした。それにさきがけ、11月18日にいつものカフェトロアシアンさんでお誕生日のお祝いをしました。
おともだちのみるきーちゃんはアースとお誕生日がまったく一緒。すごい偶然ですよね。だから知り合って以来、毎年一緒にお誕生会をしています。

毎年この日を迎えるたびに、無事に一年過ごせたことを感謝しています。みるきーちゃんとは1歳の頃からのお付き合い。今ではすっかり熟年夫婦のような、つかず離れずの関係です。これからもずっと一緒に年を重ねて行こうね。

Special thanks to Berry-mama & Banapri-mama & Lady-mama.
Thanks for Cafe Troir chiens for your delicious dishes which we
always enjoy very much!

a0035678_2072360.jpg今日はここカフェトロアシアンで僕とみるきーちゃんのお誕生会が開かれます。
a0035678_2074274.jpgバナプリママ作ボーン型ケーキはチーズのスポンジにかぼちゃのトッピングで人間が食べてもうまうま。ベリーママは人間用にショートケーキを持ってきてくれました。レディママからはハンドメイドのバリケン用敷物だよ。ビニール素材で出来ていて、アウトドアにもってこい。ヨゴレもすぐふき取れてグッド。
a0035678_208138.jpg
OKが出るまでじっと我慢だよ。つらいなあ。




a0035678_20353533.jpg
a0035678_20355542.jpg
ここのお食事はとにかくすごいボリューム。おまけにうまいと来たもんだ。写真ではわかりにくいけど私の食べた「なすとモッツアレラのトマトパスタ」、イタリアンパセリの乗っている部分は標高10センチはあります。しかも皿からあふれそうなくらいの盛り。普通のレストランの2人前はあるかもしれない。レディママの食べたオムライスはといえば、一番高い部分の標高12-3センチはあるんではないかい?実際見ると本当にびっくりするビッグポーション。
これだけの盛りのお食事を昼も夜も1500円あれば飲み物サラダ付きで楽しめます。

食べきれなーいといいながら、いつもきれいに食べきってしまう私たちの胃袋って・・・底なし。
[PR]
by earthquest1120 | 2005-11-25 20:36 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧