人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛が

長い間雨の日が続きましたね。今日はようやく晴れ間がのぞき、しばらくはお天気が続きそうです。

気圧の変化が関係あるのかずっと頭が痛くて、お仕事のある日は薬を飲んでなんとかがんばりました。今日はottoを送り出したあと、洗濯機を回し、終わるまでちょっと寝ようと横になったら次に目が覚めたのはお昼でした(^_^;)我ながら呆れる・・・・。
朝から目の奥がずっしり重くてこのままでは吐き気が来るとおもったのでまた薬のお世話になり午後もなかなか布団から出られず・・・。

私が寝返りを打つたびにすぐにアースが寄ってきて顔をペロペロ舐めはじめます。あまりにしつこいので布団をかぶると、布団から出ている頭を鼻でつんつんと押してきます。しばらくすると足元に移動してじっと私のことを見つめています。そしてようやく私が起き上がると待ってました!といわんばかりに、それはそれはうれしそうに尻尾を振って飛びついてきます。ああ、なんてかわいいやつなんでしょう。

夕方にはだいぶ回復したのでくちゃくなったアースをシャンプーし、乾かしたあとちょっとだけお散歩に出て一緒に外の空気を吸ってきました。久しぶりのお天気なのに公園につれていけなくてごめんね。
頭痛が_a0035678_191422100.jpg

by earthquest1120 | 2005-10-19 19:15 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120