頭痛が

長い間雨の日が続きましたね。今日はようやく晴れ間がのぞき、しばらくはお天気が続きそうです。

気圧の変化が関係あるのかずっと頭が痛くて、お仕事のある日は薬を飲んでなんとかがんばりました。今日はottoを送り出したあと、洗濯機を回し、終わるまでちょっと寝ようと横になったら次に目が覚めたのはお昼でした(^_^;)我ながら呆れる・・・・。
朝から目の奥がずっしり重くてこのままでは吐き気が来るとおもったのでまた薬のお世話になり午後もなかなか布団から出られず・・・。

私が寝返りを打つたびにすぐにアースが寄ってきて顔をペロペロ舐めはじめます。あまりにしつこいので布団をかぶると、布団から出ている頭を鼻でつんつんと押してきます。しばらくすると足元に移動してじっと私のことを見つめています。そしてようやく私が起き上がると待ってました!といわんばかりに、それはそれはうれしそうに尻尾を振って飛びついてきます。ああ、なんてかわいいやつなんでしょう。

夕方にはだいぶ回復したのでくちゃくなったアースをシャンプーし、乾かしたあとちょっとだけお散歩に出て一緒に外の空気を吸ってきました。久しぶりのお天気なのに公園につれていけなくてごめんね。
a0035678_191422100.jpg

[PR]
by earthquest1120 | 2005-10-19 19:15 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧