きもちいい~

久々にお日様を拝ませていただいた感じ。こんな日は朝から一日動いて・・・なんてことできません。前の日がお仕事だと、翌日の午前中はどうもエンジンがかからず、洗濯機をスイッチを入れたら終わるまでごろごろ~。干し終わってごろごろ~。アースと一緒にごろごろ~。のんびり過ごしました。午後になってようやくエンジンがかかり、植物のお手入れ少々のあと久しぶりにアースと武蔵野公園へロングお散歩。

天気になるのを待ちわびていたのか公園には何時になくたくさんのワンコがお散歩していました。平日にこんなにたくさんのワンコを見かけるのは珍しいです。みんな考えることは同じなんだね~。これだけ雨が続くと、みんな短いお散歩しかしていなかったんだろうね。どの子もお日様を浴びてとっても楽しそうだった。アースもお天道様のもと、元気にボールとってこいで遊びました。

貴重な晴れ間、皆様はどんな一日を過ごしましたか?
[PR]
by earthquest1120 | 2005-10-13 00:12 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧