目が開いたよ

先日見に行ったアースの甥っ子にあたる仔犬ちゃんたちの目が開きました。これまでは母犬が仔犬のおしりの世話をしていたので人間の出る幕はほとんどなかったのですが、離乳食が始まると日々うんちょにしっこの世話が始まります。思い出しますねぇ、仔犬のアース。私が外出して帰るといつもうんちょまみれのアースが迎えてくれたっけ。
a0035678_22134765.jpg

            僕のこと何か言った?(家に来て間もないアース)

ウェルシュテリアを飼ってみたい、という方いらっしゃいますか?ご興味をもたれた方があればアースの実家のHPまでお問い合わせください。男の子3匹の飼い主さんを探しています。

一般的にテリアはとても活発で、いろいろな物に興味深々。常にアンテナをぴりぴり張り巡らしています。運動神経も並じゃありません。気難しくて愛想なし。もしあなたがワンコとのんびりまったり過ごしたいと思っているならすこし難しいかもしれません。

それでも一度飼い始めるとはまる人ははまるとも言われています。

いい飼い主さんが現れるといいな~。





アースのパパ、ミッキーは2003年のお正月に行方不明になりました。以来、ひと時も忘れることなく今も必ず帰ってくると信じて探し続けています。もしいまどなたかが保護してくださっていたらぜひ申し出ていただけたらと思います。また、どこかで胸に白い差し毛のあるウェルシュテリアを見かけたという方がいれば、ぜひ情報をHPにお寄せください。
[PR]
by earthquest1120 | 2005-09-11 22:16 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧