うにうに・くねくね

一週間前、アースの実家でウェルシュテリアが生まれたので見に行ってきました。パパはアースのお兄ちゃん、ママはロシアから来たマルマちゃん。

目が開いていない仔犬を見るのは初めてで少し緊張。まだ犬というよりは太ったゴールデンハムスターという感じでしょうか?手に乗せるとくねくねと身をよじって逃げようとしたり、小さな手足をプルプル動かしたり・・・。でもかーーーわいい!

本能で母犬のお乳を探してプニプニ音をたてながら一生懸命吸う姿に感動してしまいました。
まもなく目が開きます。動き回るようになったらさらにさらにかわいいんだろうな。

デジカメを忘れたので携帯画像をドーゾ。
a0035678_9221917.jpg

a0035678_9221259.jpga0035678_9213325.jpg
[PR]
by earthquest1120 | 2005-09-04 09:25 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧